ゲームで稼げる?GENSO Maker!

こんにちは皆さん、セセラギです。

 

5月22日、GENSOメタバースのLAND(土地)の中に建物を建てたり、飾りつけが出来る「GENSO Maker(テスト版)」がリリースされました。

「GENSO Maker」所有するLAND内に建物を建てたり、木を植えたりと自由にLAND内を構築するためのツールです。

現在はまだ開発中ですが、この度テスト版が公開され、誰でも使うことができます。

いち早く扱い方を説明するつもりでしたが、ついつい楽しんでしまいました。

 

上の画像は私が作ったものです。

ここは壁のある部屋のスペースに作ったものですが、4種類のステージが用意されていました。
おそらくLANDの広さに合わせて用意さてたと推測します。

配置の仕方はシンプルで、置きたいオブジェクトを選択しておきたい場所に設置するだけです。
シンプルとは言え、3D!オブジェクトを回転させて壁から木を生やしたり、空中に家を置いたりとやりたい放題です。

テスト版は誰でも遊べるので是非触ってみてくさい。

 

正式版はLANDの所有者のみの解放になってしまうと思いますが、LAND購入をお考えの方には後押しになるかも知れません。

ご興味のある方は「元素騎士オンライン」の公式WEBサイトのニュース➡特報➡GENSO Maker(テスト版)公開開始!!からリンクを踏むか。

genso.game

下のURLから飛ぶことができます。

https://genso-maker.genso.game/

次回は「GENSO Maker(テスト版)」の使い方を説明しようかな?

 

今回はここまで。以下はChatGPTが作った物語をお楽しみください。

(「カエル」と「話数」の指示以外は全てAIが生成いています。)

 

カエルの戦士と悪しき魔法使い

 

第9話:新たなる冒険へ

カエルたちは、カエルの村を守ることに成功した。彼らは、勝利の余韻に浸りながら、新たなる冒険への準備を始めた。

彼らは、世界中に散らばる魔法使いたちを捜し出し、平和な世界を守るために戦うことを決めた。彼らは、新たな戦士たちを集め、旅を始めた。

彼らは、森や山や海を越え、さまざまな種族の者たちと出会い、彼らの協力を得た。彼らは、数多くの困難に直面しながらも、自分たちの信念に従って戦い続けた。

続く