2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームで稼げる?パートナーシップ?

こんにちは皆さん、セセラギです。 5月26日、「元素騎士オンライン」と「DWF Labs」との戦略的パートナーシップを締結したとのニュースがありました。 これにより元素騎士オンラインは約8億1000万円の資金調達を長期にわたって調達すると共に、プロジェクト…

ゲームで稼げる?GENSO Maker使い方?

https://genso-maker.genso.game/ ここからGENSO Makerにアクセスできます。 こんにちは皆さん、セセラギです。 今回はGENSO Makerの操作方法を簡単に説明していきます。 GENSO MakerはGENSOメタバースの中のLAND(土地)にいろいろな物を配置するためのツー…

ゲームで稼げる?GENSO Maker!

こんにちは皆さん、セセラギです。 5月22日、GENSOメタバースのLAND(土地)の中に建物を建てたり、飾りつけが出来る「GENSO Maker(テスト版)」がリリースされました。 「GENSO Maker」所有するLAND内に建物を建てたり、木を植えたりと自由にLAND内を構築…

ゲームで稼げる?出金に関する続報

こんにちは皆さん、セセラギです。 先日に起稿した内容の詳細が発表されたのでお知らせします。 前回の記事でRONDをエクスポートする際に条件が追加されるという内容をお伝えしました。 今まで無条件でエクスポート出来たののですが、BOTなどの不正プレイに…

ゲームで稼げる?出金方法がかわる?

こんにちは皆さん、セセラギです。 2023年5月18日に元素騎士オンラインのアップデートが実施されました。 今回のアップデートはBOT対策の強化に関するものです。同時に、今後の対策に関する予定も併せて発表されました。 以前より既存プレーヤーに迷惑が掛…

ゲームで稼げる?メタバース進展

こんにちは皆さん、セセラギです。 元素騎士オンラインとGENSOメタバースの最近の情報 直近では元素騎士、GENSOメタバースで使われている仮想通貨、MVとDONDが金融庁に登録済みの日本の取引所ZAIFに上場をはたしました。 これによりブロックチェーンゲームの…