2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲームで稼げる?元素騎士の始め方

こんにちは皆さん、セセラギです。 今回は「元素騎士オンライン」の始め方です。 とは言っても、公式サイトからPCであれば「スタート」をクリック、iPhone、androidであれば、それぞれのアプリストアーからアプリダウンロードして簡単に始められます。 で、…

ゲームで稼げる?日本円に換金する方法?

こんにちは皆さん、セセラギです。 今回はゲームで稼いだmRONDを日本円に換金する迄の流れをお伝えします。 まだ、ログインすらして無いのに早いのでは?とも思ったのですが、本当に日本円が手に入るのか気になって居る方もいらっしゃるであろうということで…

ゲームで稼げる?元素騎士の始め方「準備編」

こんにちは皆さん、セセラギです。 前回は「元素騎士オンライン」での稼ぎ方を紹介しました。 今回は「元素騎士オンライン」の始め方「準備編」です。 元素騎士オンラインはPCブラウザー、iPhone、androidでプレイできます。 準備としては、 1.プレイする…

ゲームで稼げる?元素騎士の稼ぎ方

こんにちは皆さん、セセラギです。 前回、ついに私が遊んでいるNFTゲーム「元素騎士オンライン」を紹介しました。 今回は「元素騎士オンライン」でどのように稼ぐのかについて話していきます。 元素騎士オンラインは、 「FREE TO PLAY」 無料で遊べる。 「PL…

ゲームで稼げる?元素騎士オンライン?

こんにちは皆さん、セセラギです。 前回までにゲームで稼げるようになる可能性について、十分な可能性を秘めている事を伝えてきました。 そして今回からは、私が実際に期待を込めて参加しているゲームを紹介します。 タイトルは「元素騎士オンライン-META WO…

ゲームで稼げる?将来の稼ぎ方?

こんにちは皆さん、セセラギです。 前回で稼げるゲームは「詐欺ではない」理由と、稼げることに「期待できる」という話をしました。 今回は少しゲームから離れて、この先私たちの稼ぎ方が変化するかもしれないという事を話していきます。 今、私たちは日々の…

ゲームで稼げる?怪しくないの?

こんには皆さん、セセラギです。 少し時間が空いてしまいましたが、今回は稼げるゲームは怪しくないのか?について。 知識を得る前の私であれば、「怪しい、係わらないでおこう。」と、こう思っていたでしょう。 今は良く考え、答えを出そうと試みています。…

ゲームで稼げる?とメタバース?

こんには皆さん、セセラギです。 前回までで、ブロックチェーンの進化によってNFTが生まれ、そのNFTを使う事で稼げるゲームが生まれたという話しをザックリですがしました。 今回はもう一つの技術革新、メタバースのお話しです。 Facebookが社名をMetaに変更…

ゲームで稼げる?どうゆうこと?

こんにちは皆さん、セセラギです。 前回はNFTの今と今後について説明をしました。 今回は具体的にNFTを使って稼げるゲームと、その仕組みを説明していきます。 ゲームで稼ぐとは、 ゲームで遊ぶ➡仮想通貨を貰う➡取引所で仮想通貨を法廷通貨に換金する。 とい…

ゲームで稼げる?NFTは何をもたらし、これからどうなるのか。

こんにちは皆さん、セセラギです。 前回はNFTの誕生を簡単に、「ブロックチェーンによって唯一無二のデジタルデータであるNFTが生まれた。」っといったところで終わりました。 今回はNFTが生まれて何がどう変わったのか?、この先どうなっていくのか?といっ…

ゲームで稼げる?とNFTの登場!?

こんにちは皆さん、セセラギです。 前回はWeb3.0の時代が始まっているよ。って処迄で終わりました。 今回はもう少し詳しく説明して行きます。 web3のキーワードはブロックチェーン。その技術によりNFTが生まれました。 ブロックチェーンの説明は詳しくすると…

ゲームで稼ぐ時代がやってきた!!

こんには皆さん。「セセラギ」です。 このブログではゲームで稼ぐ時代が来ている背景と、なぜゲームで稼げるのか? といった事などを書いて行こうと思います。 そしてこの話は2022年12月現在、ほとんどの日本人が知らない事実です。 現在の日本ではゲームで…