ゲームで稼げる?パートナーシップ?

 

こんにちは皆さん、セセラギです。

 

5月26日、「元素騎士オンライン」と「DWF Labs」との戦略的パートナーシップを締結したとのニュースがありました。

これにより元素騎士オンラインは約8億1000万円の資金調達を長期にわたって調達すると共に、プロジェクトやエコシステムに対して「DWF Labs」からあらゆるサポートを受けることになりました。

 

「DWE Labs? 知らない。」

「何かすごいの?」

ってなりますよね。


DWE LabsはWeb3分野では世界的に有名なマーケットメイカーです。
多くのWeb3関連事業に投資を行うと共に、事業のサポートや外部からの攻撃的取引による仮想通貨の価格変動に対するサービスなどを行っています。

企業や事業のマッチングなども行っているようなので、DWE Labsを通じて日本のアニメや漫画が元素騎士オンラインに入ってくるかも知れません。

何より世の中がまだWeb3の時代に入っていないこの時勢の中でスタートした「元素騎士オンライン」が、長期的な資金調達を行えたということは、長期的に開発に専念できるということ。

数か月のブームの後、細々と頑張っているブロックチェーンゲームも多い中、このパートナーシップはすごい事なのです。

元素騎士オンラインはこれまでも多くのパートナーシップを締結してきました。

ゲーミングギルド、暗号資産取引所、彦根市や鷹の爪団NFTであったり、別のゲームやメタバースなんかとの繋がりなど多岐にわたります。

そしてそれは今後も続くでしょう。

Web3に関係する団体・企業から注目を集める元素騎士オンライン。
時代が追いつく頃にはどうなっているのか?!
そして今から係わっている自分達(ゲームを遊んでるだけですが、)はどうなっているのか!

益々、今後に期待が膨らみます。

 

Web3の世界ではよく「先行者利益」という言葉が出てきますが、元素騎士オンラインは完全無料で始められます。
興味のある方は早めに遊んでみてはどうでしょう。

 

今回はここまで。